So-net無料ブログ作成

2017春花めもりある2 [花]

小田原の山奥の大枝垂れ 樹齢350年以上とのこと 近くに春日局のお墓もある
P4100525.JPG


P4100533.JPG


P4100550.JPG



小田原城と桜

まずはお堀端から攻めてみよう
P4100583.JPG


奥に天守閣がチラリ
P4100578.JPG


東から天守閣
P4100605.JPG


南から天守閣
P4100610.JPG


西から天守閣
P4100616.JPG


花隠れの術!
P4100619.JPG


P4100618.JPG

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

OJJ

山奥の大枝垂れ桜、見事なものですね~京都御所の枝垂れも裸足で逃げそうです!
小田原城の桜も中々立派で・・・お濠の幅が広い?
by OJJ (2017-04-19 22:38) 

misato

OJJさま、京都・丸山公園の枝垂れのライトアップを見たときは大感激しましたよ。日本各地の銘木、あなどれないですよね。
小田原城のお堀?私が見たことある中では松本城のお堀が最大です。いや皇居か?^^
by misato (2017-05-01 23:08) 

Jetstream

相模湖のカタクリ、小田原城ノサクラ 春は良いですね。
もう少し長く桜が咲いていてくれるといいんですが・・ 
いつもそう思います。
by Jetstream (2017-05-13 23:46) 

misato

Jetstreamさん、いやもぉ~次々と色々な花が散っては咲くので、どれも見逃すまいと目が回りそうです^^; 桜は別格ですね♪
by misato (2017-05-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。